mama lion 日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE大成功★

2005年7月23日心斎橋TWICE CAFEにて
mama lionのLIVE
おつかれっしたぁぁぁ
先週のLIVEでへこんでたからどうなるかと思ってたけどまぁ
納得いくステージにできました
ほんとよかった
課題はまだまだあるけど次につなげていきます
Live.jpg

  1. 2005/07/24(日) 14:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も疲れた。。

ただいま
もうすぐLIVEがまた近づいているのに、忙しくてバタバタしている
こないだみたいに失敗しないようにがんばらないと
最近あんまり携帯がならない。。。
寂しいもんです。泣
ご飯でも食べよ。
  1. 2005/07/19(火) 21:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま。

終わった。。LIVEが。。。
が、しかし!!できはいまいちだった…
凹むわ~。。自分で期待しすぎたかな。。
スタジオの時の3割ぐらいしか実力を発揮できなかった。。
(元から実力は低いのに)とほほ。。
また一週間後のLIVEにむけて、新たな気持ちでとりくまないと
近所のおばちゃん達が応援に駆けつけてきてくれ、最後に花束ではなくパンティーのプレゼントと駄菓子の詰め合わせをもらった(笑)
だいぶ心強かった
今日は早く寝て明日から出直そう~
がんばれ自分
  1. 2005/07/15(金) 23:52:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラブレター フロム カナダ~♪

昨日の夜10時からバイツの送別会で朝まで飲み、一睡もせずバイトをし帰ってきましたむちゃむちゃ眠かったけどむちゃむちゃ好きな人の送別会だったからはじけたでもさみしいな~(泣)
ふと、家に帰ると手紙がきてて、それはなんとカナダからでしたOL時代の後輩からでした。海外でがんばってる後輩からの手紙を読むとがんばらなきゃなっておもいましたとさ
さぁ明日はLIVEがんばるぞ~
  1. 2005/07/14(木) 21:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日も…       つかりた
スケジュール通りにこなしている自分をほめてあげたい
明日はぁぁぁぁぁぁ~休みぃぃぃぃ~
朝から美容院予約してるから行ってそのまま心斎橋でショッピングして~
むっちゃうれしい
  1. 2005/07/13(水) 00:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動したぁああ

LIVEむちゃむちゃ良かった
かなりカッコカワイかったぁぁぁ~
ってか一流って感じ。まいったね。。
明日は大特価(バイト)&ヴォイトレ&スタジオだぁぁ
気合入れていこうぅぅぅぅぅぅ
  1. 2005/07/11(月) 22:44:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ~。。

ただいみゃ
今日も疲れたぁ~
私は謀ドラッグストアで働いているんですがドラッグといっても私の担当は百均コーナーで今日は月に一度のイベントデーだったのです
10日市といって100円商品10個買うともう1個サービスなのです
まぁ宣伝はさておき。。疲れたぁぁぁ~。。
明日は朝からバイト。。でも夜はシュープリムスのLIVEってあんま知らんねんけど、誘われたのでいってきまぁ~す
それよか、自分のLIVEの曲かためていかんと…   ふぅ
がんばろう
LIVEまであと5日。。
  1. 2005/07/10(日) 22:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はじまり★はじまり☆

さぁパソコンマニアでもなんでもない私がブログなんかやっちゃいます
今日は昔の音楽仲間と再会パソコンをいろいろいじってもらった上にご飯までご馳走になった
まぁいつもしょうもないボケをきいてあげてるからいっか
そう、私はバンドをやっていて(っていっても二人だけやけど)もうすぐLIVEがせまっている~なんといっても二年ぶりだから緊張する~LIVEまであと…  6日。。
  1. 2005/07/09(土) 23:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CURI

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

RSS1.0
